So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式に行ってきました

日に親戚の結婚式に出席しました。
教会での式は久々でしたが、やっぱり花嫁さんは綺麗ですね[ハートたち(複数ハート)]

本州からの親戚が北海道で結婚式を挙げたの衣装やブーケはあらかじめ
送られてくるDVDを見て決めるそうです。

200910122256000.jpg12

もちろん、ブーケは私の手元にやってきました。
幸せもくるかな[exclamation&question]

風習の違う土地での結婚式だったのでとても戸惑ってましたよ
北海道の結婚式は通常は会費制なので、発起人さんとかが居ますが
土地がらでいろいろあるみたいですね

昨日は親戚と層雲峡に紅葉を見に行ってきました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
今年の紅葉はイマイチかなとは思いましたが本州からの親戚は
山の近さや、岩肌に感動してました。
層雲峡には滝が沢山あるのですが、冬になるとその滝が凍ってそこを
ロッククライミングすると説明すると驚いてましたよ
その後は、-40度体験の出来る[雪]アイスパビリオンによって寒さの体験もしていきました

次は東京旅行予定ですので帰ってから報告します
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/zyabp14/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-03 10:46) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/8qj68yf/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 05:18) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/lzxwvdc/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 08:13) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/m4rcbbs/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 14:16) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザーメソ10発分くらいマヌコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌコからザーメソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://same.koreikura.net/tukqz1v/
by 寂尊ヴァイブ (2009-11-30 00:46) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/4090x2f/
by 夜之課長 (2009-12-05 20:29) 

ギガニート


敏感マOコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チムポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマOコいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/bqk4u4c/
by ギガニート (2009-12-29 21:44) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/6yot4mi/
by ジョナさん (2010-01-02 17:38) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/y4m-2cu/
by ためごろう (2010-01-07 14:38) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/gy5v3r8/
by ためごろう (2010-01-07 14:38) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/9jido6z/
by まろゆき (2010-01-17 14:50) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/dkqz09y/
by まろゆき (2010-01-17 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。