So-net無料ブログ作成

さぁ週末だ!海へ

久々にブログ更新です。
今週末は日曜日が天気がイマイチみたいなので

明日の土曜日は、海に行きたいと思っています。
そろそろお魚さんと遊びたいと思います。

6月に入るからそろそろオホーツクに行きたいのですが、寒いよね[がく~(落胆した顔)]

日本海側もカレイがそれなりに釣果があるとは聞いていますが、目的地はやっぱりオホーツクかな
どちらにしても来週には報告できそうですよ

でも、もしかしたら動物園に行っているかも・・・・・
日曜日はおうちで何しようかな
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

でこきちまま

ピクミーからジャーンプしてきました。
最初から、こんなにレスが頂けるなんて…嬉しかったです。良かったら、メル友してくださいな!
  naomomo1716@yahoo.co.jp
by でこきちまま (2009-06-06 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。