So-net無料ブログ作成
検索選択

桜がさいた

今年のGWは天気もよかった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]ので桜も咲きました。

ついでに今年の海デビューしました。
今年は短いじかんでしたが、ホッケとカレイ君を釣ってかえってきました。
釣り人口てどのくらいいるんでしょうね

テレビでは連日、高速道路渋滞が放送されていましたが、田舎関係ないか[車(RV)]

今回は日本海側につりに行きましたが、あちらこちらで桜が色好きとても気持が良かった
魚さんの写真をすっかり撮り忘れ煮魚になってしまいました。(残念)

今日は近所を散歩してきたので、桜を!!
あ!!![がく~(落胆した顔)]
携帯わすれた(サザエさんのようですね)

まだ天気が続きそうなので、今度こそです。
皆はどんなGWを過ごしたのかな
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

☆kyon

雪っ娘さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
私は4日に札幌のペット博に行きましたよ^^

高速はETCで楽々!
お天気もよくて最高なドライブでした(*^^*)

ペット博は規模が小さくなって、犬の種類も少なく、
残念なものでした・・・

その後、モエレ沼公園でのんびりしてから帰宅しましたよ。

往復4時間、旦那様お疲れ様でした^^
後は近場で犬の散歩。
午後からはパチンコ三昧でした(^_^; アハハ…



by ☆kyon (2009-05-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。